スポンサーリンク

【原神】シュヴルーズ引けたので久しぶりに更新

原神

気がつくと時間がたってしまいますね。。
原神はそれなりにやってましたが、ここらでまた近況を残しておきます。

スポンサーリンク

キャラクター

本日引いたばかりのシュヴルーズ。見た目とキャラは好きなので余裕があったら育てて使ってみたい。

最近の更新でレベル上げとか秘境とかいろいろ楽になったのが非常にありがたい。

だから次は樹脂周りとかも改善してほしい。(160溢れるのとか、ガッツリやりたいときに樹脂足りないのとか。)

ちなみに50連目でいきなり2枚出たので1凸!星5が目当てではなかったですが、雷電将軍が出てもいいなーと思いながら引けたのでチキンレース感は薄め。(出ない)

余談ですが星4狙いには、絶対に引くと決めているときの星5では味わえない緊張感があります。

その1つ前のガチャで引いたナヴィア。強いし使ってて楽しい。見た目が好きだけど岩元素+両手剣。。。という不安を見事に払拭してくれました。

フォンテーヌの最初の頃から引くと決めていたフリーナさん。
1凸はしたけどいい武器がないので今はニイロウちゃんと鍵をシェアしています。(鍵をシェアって言い方が面白い)

フリーナと一緒に引いた白朮。フリーナと組ませると強い的なことをネットで見て引いたけど、今のところは別々の運用が多いです。。ヌヴィレットがいれば組んでいたのかも。

螺旋の動画

新メンバーのナヴィアとフリーナでなにかパーティを組んでみたいと思って挑んだ螺旋12層の動画です。
相変わらずガバプレイですがよろしければ見てってください。

探索度

フォンテーヌはまだまだ探索度が進んでないですね。とはいえダラダラやりながら60-70%くらいにはなってきました。

週任務サボってたせいでコンパスがまだ入手できないですが、そろそろGETできるのでそうなったらやろうかな。。(やるとはいってない)

まとめ

原神の近況報告でした。もう少し頻度あげて更新したい。(頑張る)

タイトルとURLをコピーしました