スポンサーリンク

【原神】ロアルドの任務・壁画の場所

原神

こんにちは、ダイ公(@Daiko_Game1)です。

鶴観のストーリーを進めると発生するロアルドさんからの任務についてです。
鶴観のストーリーが終わっていない人は先にそちらを終わらせましょう。

スポンサーリンク

ロアルドの任務

ロアルドから任務を受けると最初にユウトウタケを渡したあと、遺跡にいって壁画を撮影してこいと言われます。壁画は全部で6個ありますが、僕が見つけた順で書いていきます。
とりあえず遺跡へ向かいましょう。

1つ目はドーム型の置物から見てこの辺です。

近づくとパイモンが喋りだすのでわかりやすいです。写真を撮影して次に進みましょう。

2つ目はここ。シリコロ山から入ってずっと進んでいくと右側に見えました。適当に歩いていても見つかると思います。

ちなみに近くの像に変わった羽毛を使用するとたいまつが出現します。壁画と対応するように火を灯すと宝箱が出現します。この仕組みはこの遺跡内に他にもあります。

3つ目から5つ目はここ。3体の仙霊の台座のあたりから見えます。

ここには壁画が3つあるので角度を変えながら3つとも撮影しましょう。

最後の1つがみつかりにくいです。遺跡内に鳥のマークがありますが、この正面で変わった羽毛を使用すると先にすすめるようになります。

シリコロ山側から入って継電石のギミックがある辺りで左の方にいくと地下に進む道があります。この先に例の鳥のマークがあるのでそこで変わった羽毛を使いましょう。

先に進むと光が立っている場所の上に壁画が見つかります

以上で6枚の壁画の撮影が終わり、ロアルドさんに報告して任務達成となります。

以上です!ここまで読んでくれてありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました